2009年12月22日火曜日

師走・・・

今日から上の子の幼稚園が冬休みに入り、
今年も残すところわずか・・カウントダウンです。。。

上の子のインフルエンザは結局、先週1週間かかり、
最後の終業式だけ1日出席したわけです。
でも、インフルエンザは出席停止で、欠席にはならないため、
1週間休んだけど、皆勤賞!なわけです。


先週はインフルエンザ。
今週はクリスマスウィークで、なんやかんや買い出しして、
それでも年賀状も準備しなくちゃいけないし・・・で、てんやわんや。
冬休みに入ったので、今日なんかは、
幼稚園に入る前の友達を家に呼んで遊んだりして、
週の初めから飛ばしてる感があります。


年賀状は、うだうだしながらも、3パターン作りました!
あとは、あて名書きだなぁ・・・。
あて名書きは、どうしても手書きにしたいので、がんばります。


こんな雑事に追われているうちに、25日が近付いてきていて、
クリスマスに友人に贈る絵も、そろそろ仕上げないと乾かないし。。。。
最後の色が決まらなくて、バタバタしています。。


来週の火曜日には、実家へ帰省。。
楽しみだけど、それまでにうちは、大掃除ってできるんだろうか・・。
とりあえず明日、時間をみつけて窓を拭こう!

やっぱり師走って忙しいですね~~~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿