2009年12月16日水曜日

今日の制作


今日の制作です。
クリスマスプレゼント用のは、友人と25日に会う約束が決まったので、急ピッチです。
絵具の乾きとの戦いでもあります・・・。
3点ものは、また違う幼なじみの友人に贈るものなのですが、そのうち2点は、その友人のイメージを描いています。
(あ、クリスマス用のも、友人のイメージです。)
四角が表れているものが、小学校の頃の友人のイメージ(私が持つイメージ)。
3点の真ん中のものが、大人になってからのイメージ。
一番右のは、装飾画と言いましょうか、新築祝いに贈るものなので、新しいお宅の発展を祈って、華やかな感じのものを・・と言った感じです。
4点中、3点が友人のイメージなので、描きながら、「そうそう、こんな感じだよね。。うしししっ。」などと思いながら描いています。。。
どういった仕上げに向かって行くのでしょうか・・・。満足いくものができればいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿