2009年12月8日火曜日

今日の制作


と言っても、昨日の制作なのですが、、まぁよし としましょう。。。。
今日は、近くのショッピングモールにお使いを頼まれまして、その帰りに本屋に長居してしまいました。
というのも、先週末に目をつけておいた本が、なくなっていて、茫然自失の状態だったからです・・・。
今日は本を買うモードだったので、本を買わないで帰るのが、どうしても悔しくて。。(なんだか、今日という日が無意味になってしまうような気がして。。)
そのため、同じような題材の本を5冊くらい読み比べていました。
これもヒマ人のなせる技でしょうか・・・。。。
帰ってきてから気づいたのですが、今日読んだ本の中に、天使に関する話の本があり、その本の中に天使の絵がありました。
天使画家という方がいらっしゃるようで、その方は、天使に導かれて、天使の姿を描き上げるそうです。
その天使の色彩が!!
先日、うちの子に聞いた天使の色(過去のブログ参照)とぴったり一緒でした!!!!
その絵を見た時は気づきませんでしたが・・・帰ってきてから気づいて、一人で、わ~おぅ となっていました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿