2009年12月5日土曜日

今日のドローイング

今日は、上の子がパパと映画を見ている間、下の子と一緒にスタバでお茶しました。
そして、下の子が爆睡してくれた1時間ちょっとの間に描いたものです。

時々、人の目が気になったりしましたが、集中力を養う訓練になりました・・(?)

自分としては・・・もう少し感じのいいものを描きたいと思っているんですが・・・描くとこうなります。。
自動書記のような感じで、何も考えません。。。
なので、自分の油絵とは、ちょっと感じが違ってきてしまいます。

でも、今日は、それでいいのかなと思えるようになりました。
それだけで、ちょっと心が楽になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿