2009年12月2日水曜日

今日の戦利品

今日は、主婦に大人気!コストコに行ってまいりました~。

なんとなく外国的な雰囲気が好きで、読みもしないのに、洋書など、つい買ってしまいます・・・。(買っただけで、英語ができる気分になってしまうんだなぁ。。。)

お菓子も、ものすごい量で売られていて、なかなか手が出せません。

今日は、子らのおそろいの服(スリーパー?)を買ってしまいました。
さっそく、夜、風呂上がりに着せて、寝かしています。
上下つなぎなので、上の子はおトイレが大変そうでした。

気の合う近所のお友達と、ゆ~~っくりコストコを満喫して、海外気分に浸った日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿