2013年3月2日土曜日

副作用~~。

今週は友達の言葉にいっぱい救われた気分のした一週間でした。




この前の日曜日に、高校の時の友達が八王子に遊びに来てくれて、色々悩んでいる私に「意味ない、意味ない」と言ってくれました。

その後、また他の友達に話したところ、補足説明のように、「意味ない、意味ない」について、色々話してくれました。

うんうん、確かに、自分の人生に・やることに、意味を探し始めたら、何もできないもんね。

いい言葉、いただきました!

ほんと、友達は大切だな~。







しかし、花粉。

すごすぎるね!!私も昨日の、春一番が吹いた日に爆発しました・・・。くしゃみの連続、鼻水がまさに滝・・・。箱ティッシュの減りが早い早い・・・。もう、こんな鼻取りたいって思うほどです。

それで、とうとう、薬のお世話になることを決め、早速今日の昼から飲んでみることに。

そしたら、副作用なのか、眠い眠い・・・。

夜も、夕飯食べた後に、飲んだので、今、もう眠くてしょうがありません・・・。
これも、途中途中で寝てしまっています・・・(笑)。



そんなわけで、薬の副作用にやられた話でした・・・。





みなさん、また来週!花粉症の人、一緒にがんばりましょう~!







あ、不思議な話を思い出した!

その、さっきの高校の友達と一緒に、多摩御陵に行ってきたのですが、表参道の所が高い杉に囲まれた、杉並木だったのですが、全く花粉症に苦しめられなかった!!

多摩御陵の雰囲気がそうさせたのか、路面が砂利で、アスファルトじゃないから かな?





ではでは、また~!






近所の一つ上のお兄ちゃんと、
一緒に遊べるようになってきました!
カメラを向けてポーズを取る三女。
どんなポーズだか・・・汗



 

初めて編み込みにチャレンジ!
初なので、ボワボワですが、
そのボワボワもかわいく、ふんわりできたかな??
友達、実験台。
感謝~~。



二女のいつものお友達と、
幼稚園の、初めて遊びに来てくれたお友達と。
初めて遊びに来てくれた子がいると、
もう、テンション高い高い!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿