2014年3月9日日曜日

久しぶりに~~~

どうもどうも、こんにちは。

昨日、何年ぶりかに高校の友達と会って来ました。
二人あって、一人はよく会うのですが、もう一人は、3~4年ぶり。高校の友達としては、3~4年ぶりに会うって、そんなに久しぶりのうちには入らないかもしれませんが、、、会えないね~会えないね~って言いながら、やっと会えたので、感動の再会になるか!と思いきや、あまりにもお互い何も変わっていなかったので(笑)、普通にいつものようにお喋りして、大盛り上がりでした。
40近くなっても気持ちは女子高生みたいなもんです(笑)。(あ、でも、その時の話題で、高校の時を振り返って、自分たちはちっとも女子高生らしくなかったねって話になりましたが・・・(笑))

今回は友達たちが、八王子に来てくれたので、とっても楽に、いっぱい時間が取れました。南口のサイゼリアで長居した後、久しぶりの友達とは、お別れ、もう一人の友達は、うちにお泊りに来てもらいました。
ゆっくり飲み、つまみ、語り、と、良い時間を過ごさせていただきました。

先に帰っちゃった友達には、せっかく都心から八王子まで来てもらったのに、家に来てもらえず残念(笑)。次はいつになるか分かんないけど、ぜひぜひ、うちに来て下さいませ~(笑)!(可能であれば、ぜひお泊り!!)

ではでは、また来週~。


親バカですが、二女が三女を描きました。
これのすごいところは、服の柄!
これです↓↓↓

三女が着てた服!



お雛様の日にちらし寿司~~!
飾り付けは長女担当!
でも・・・
海鮮ちらしにしたら、長女の苦手なモノばっかり・・(笑)
パパとママでおいしくいただきました~~(笑)
来年もこれ!!


お弁当箱がちょっとブームになった我が家。
朝ごはんを、弁当箱につめて、
ピクニックテーブル出して、
朝から上機嫌な三姉妹!



小学校の保護者会で(笑)
家庭科室で2年生の保護者が集合、茶話会中。
先生が一年間の成長の記録として、
写真をムービーにしてくれたやつを上映中、
子どもらも廊下から必死に見てました!!
その姿がかわいくて(笑)



高校の友人がお泊りに来てくれた日の夕食風景。
三女が、異様に調子に乗ってる様子(笑)。
楽しくなっちゃったのか、踊りだして、
全然ご飯食べず・・・


ママに注意されて、
一気にテンションが下がった様子(笑)。
高低差が激しい(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿