2014年2月22日土曜日

ちょいと短くなります。

今週からちょっと勉強することになりまして・・・。。。
3月いっぱいくらいまでは、あまりブログに時間を割けなくなってしまいました。。。
残念なのですが、今週からはちょっと短めで・・。

と言いつつ、おしゃべり好きなので、いっぱいベラベラと書いてしまうかもしれませんが・・・。

オリンピックの真央ちゃん、すごかったーーー!感動!
SPでは、残念な結果で、フリーの演技を見るのが辛いなぁ・・・と思っていたのですが。
すごい!ああいう感動って、初めてじゃない?オリンピックで。
メダルとれなかったけど、きっと誰も非難しないし、羽生の金メダルよりも、感動したよね!!

そんなわけで、今週はこれで~!
やー、なんか寂しいけど、また来週~!!




雪シリーズ~!
まだまだ雪が残っておりますよーーー。

我が家の裏庭に、かまくらを作っている長女
を、上から見た図。

結局、諸事情によりトンネルになりました。

全体像はこんな感じ。
私は入れませんでした・・・。残念。。。




久しぶりに3人で。
二女三女は、おそろいのつなぎ。
これは、長女二女でおそろいで着ていたのですが、
お下がりになって、下二人で。



近所の風景。
きれいだったから撮ってみました。
向こうの空き地は、子どもらのスノーパークです。



前髪、切ってみました~。



近所のお友達と、近所の路上のかまくらに
勝手に入って記念撮影~!
よくできてる!!!



今日は月に一度のミスドデー!
でも今日は、いつもと場所を変えて、
イオンモールのフードコート!!


寝起きで、せっかくのドーナツに興味が無い様子。。。


あまり長女の写真を撮らないので、
今日、撮ってみました。
今日は、朝からイオンに来て、
ブラブラした後から、
ずーーーっと夕方近くまでフードコート(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿