2013年10月5日土曜日

今週もあれやこれや。。。


今週も盛りだくさんで色々ありましたが、今週何より嬉しかったのは、今日連絡を受けた事なのですが、大学時代のバレー部の友達が年明けに結婚する事になった事です。
最近、天気のせいか何なのか、少し沈みがちだった心が、ぶわーーーーーっと一気に晴れ渡りました!
結婚って、なんでこんなに幸せな気分になれるんだろうかね~。いやいや、ほんとよかったよかった。おめでとう~!!



先週パーマをかけたのですが、なんかゆるくなってきちゃったので、またかけ直してきました。前回は男の人がやってくれたのですが、今回は女の方にやってもらいました。スパイラルパーマをお願いして、ぼふぁっとなるようにお願いしたのですが、今回は本当に、ぼふぁっとなるようにやってもらえました。すごい広がってクルクルになっています。



それから、先週少し書きましたが、個人的な国際交流のランゲージエクスチェンジ。その話が発展してきて、今週、実際にスタバで会っておしゃべりしてきました。女性の方で、美術関係の制作もしている方だったので、お互いの作品を見せ合ったりして、楽しい時間を過ごせました。でも、もっと英語話せたら、もっともっと楽しいだろうな~と思って、更に勉強する事にします。三女も連れて行ったのですが、静かにしていてもらうために、あらゆるお菓子やらDVDやら持参して手を尽くしたのですが、お菓子が切れると共に、活発になり始めてしまい、スタバを出ると、三女は商店街を大爆走し、二人で追いかける始末。。。次は、公園で会おうって事になりました(笑)。





最近、人の顔を描く事を頼まれまして、鉛筆で描いているのですが、楽しい(笑)。なかなか似てこなくて、な~んで似て来ないんだろう・・・となるとその間、ずっと気持ちがどよ~んとしてしまうのですが、やっと似始めて来たので、こうなると楽しいです。ちゃんと完成するといいなぁ~。
あー、両親のも描かないとナ。。(結婚40周年祝いに描く事になっているんです。ぐずぐずしてるとそのうちに41周年になっちゃう・・・。)





そうだそうだ、馬の写真のポストカード集、馬の雑貨屋 というネットショップで取り扱ってもらえる事になりました。こちらもよかったよかった。
これから梱包作業しなきゃ~。





最近、三女がやっとアンパンマンを卒業し、次は「ドーラの大冒険」にどハマりしております。常に見ています。





明日は長女とパパが日曜日なのに、弁当持ちで朝早くサッカーに出かけるので、今日は早く寝ます~~。
ではでは、また来週~!おやすみなさいませ。








二女のバレエ。
頑張っております。

手前の大きい人は先生。
やっぱり姿がキレイ。



三女。よくこういう口するんです。
岡本太郎風な・・・。


この日は、小学校の文化祭みたいなお祭りを
見に来たのですが、三女はいつものお気に入りの
この魚の前から離れませんでした・・・。


三女は最近ずっとこうやってDVDで
「ドーラの大冒険」見てます。 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿