2012年5月20日日曜日

今週のあれやこれや。

今週は、真ん中の子の幼稚園の体操参観がありました。
いやいや、小さくてかわゆい!初々しい!うちの子は、背の順で並んでいる時に、前の子の服を何度もつかんで、何度も嫌がられて振り払われていました(笑)。嫌がられていることが分かんないのかしら・・・。前向きな子です(笑)。
その後に、初めて、クラスの親睦会でランチをしました。
第一回目を仕切るってことで、相当気を遣ったのか、途中で疲れてしまいました(笑)。。。途中からみんなの話が耳の奥まで入ってこなくなりました。。。まぁ、いっか。でも、よく頑張りました、自分。

ランチを始める前に、もう一度みなさんに自己紹介をしてもらったのですが、仕切る人の特権で、自己紹介に質問を3つ付け加えました。
住んでいる所、血液型、そして、結婚する前は何をしていたか?です。
いやいやいや、結構皆さま、色々やられていて、もっと掘り下げて聞いてみたいくらいでした。なんか皆さんの経歴を聞いていて、やっぱり女性の経験ってのを、このまま埋もらせておくのは、もったいない気がしてしょうがないです。何かいい方法がないもんでしょうか???

 

今日は、友人家族らと川原でバーベキューをしてきました!
私はまだ三女に授乳中なのでアルコールを控えているのですが、パパは、飲んで飛ばしておりました。うらやましいな~と思いつつ、でも、ま、パパが楽しそうなのを見るのも楽しいから、いっか。
土日は、パパが生き生きしているので、好きです。
いつも平日は、やっぱり疲れてるんだろうなぁ~、あんま生き生きしてない感じで、こちらもちょっと気を遣ったりしちゃうんですがね。
今日は楽しくてよかった!早く飲めるようになりたい~!



 
明日は、天体観測ショーですね!今からワクワクしておりますが、天気が少し心配・・・。明日に備えて早く寝なくちゃ!!!

来週は、土曜日に上の子の小学校の運動会があり、それに伴い、木曜日から私の両親がやって来ます!う~~~~、家の片付け~!!!
あーーー、なんでこんなに毎日、色んな事に追われるんだろうかぁ~~。いや、きっと、この峠を越えたら、ラクになるに違いない!
あ、そういえば、三番目のベイビが、とうとう、つかまり立ちをするようになってきました!あー、だんだん赤ちゃんから子どもになっていく~~。




それでは、また来週!!





                                        
                                            上の子も、だんだん大人びてきた~。




 

パパ、土日の図。
楽しそうだな~。





うちの三姉妹。
かわいいな~。
ええ、親バカですけど、なにか(笑)。




最近、何かと赤ちゃんを抱っこしたがります(汗)


 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿