2011年7月23日土曜日

生まれました!

ご報告でーす!

先ほど7月23日午前1時6分に2789グラムの女の子が無事に生まれました〜☆

すごく疲れてるはずなんですが、興奮冷めやらず、身体中の血がまだまだ騒いでいて、なかなか眠れないまま、朝になってしまいました…。。

うーー、しかし、お産ってやっぱり痛かった〜!
絶対、女性は忘れっぽく出来てるよね…。でなきゃ、何回も出産しないはず!
今回も生んでて、あー、こんなに痛かったんだよな〜〜って思い出したもん。。
もう陣痛の時は、この痛みが一生続くんじゃないかと思って「タイム!タイムーーっ!」って気分でした。試合放棄、途中棄権みたいなね。
いやいや、終わって何より!
でも、始まりなんだよね!
頑張るぞー、おーっ!

3 件のコメント:

  1. きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
    産まれたあ!!!おめでとう&お疲れ様!
    !ニューフェイスちゃん、のぞきち家の顔してるね(≧∇≦)
    途中棄権、わかるわかる(笑)。
    でも産まなきゃ終わらない、もとい、始まらない⁈

    何にしても無事にうまれてよかった(^○^)
    興奮もさめて、休んでるころかな?
    まずはのんびりらなさいませね。

    しかし1時間ちょい早く産まれてくれば私と同じ誕生日だったのに(^_^;)

    返信削除
  2. のぞきっちゃん

    お元気ですか?三人目の出産おめでとうございます。

    三度目なら楽なのかと思いきや、何度目でも痛いものは痛いのですね(汗

    返信削除
  3. みなさま、返事遅くなりました


    >ごりちいちゃん
    え、7月22日だったのか!
    お誕生日おめでとう!!

    1週間経って、また顔がちょっと変化してきて、真ん中の子の赤ちゃん当時にそっくりになってきたよ!!


    >ゆきうささん!
    元気です元気です!お元気ですか!?

    ほんと、痛かった~けど、もう半分、忘れ始めてます。。。
    でも、前に2回経験していた分、痛さを知っていて楽だったかも???

    返信削除