2014年1月11日土曜日

読みづらいんですけど・・・。

なにやらブロガーの不具合で、読みづらくなってますけど、構わず更新させていただきます・・・。    今週からやっと新学期が始まりました。新年に、長女と「今年は起きる時に、ふがふが言わないで、しゃきっと起きる!」と今年の目標を立てたのですが、早速、新学期の始めっからふがふが言ってました。。。先が思いやられます・・・。長女は今週、三日間、学校に行きましたが、3戦中2敗です。。。ちゃんと起きれた日は、パパが休みだった日。。。パパがいれば、ちゃんとやります。=完全になめられてるということでしょうかね?(笑) 最近、家にいる時の長女の集中力と注意力の欠け具合が、お正月休みを過ぎてから、半端ないような気がします。。。オンオフの使い分け、で済んでるならいいんですが、ほんのちょっと心配。。。まぁ、うちには、気を散らす要因がわんさかあるので、しょうがないのかなとも思いますが、親の欲で言えば、そんな中でこそ、集中力をつけてもらいたい!と。。。親の方もわがままですな、こりゃ。。。まぁ、何も求めないのがいいんでしょうな・・・。         新年から少し暗い話題でしたので、次は、のろけ話でも(笑)。金曜日は、パパが会社のお休みを取ったので、もれなく三女付きですが、パパとデート~~!と言っても、近くのイオンモールに行って、ぶらぶらしたり、コーヒー飲んで、その後、場所を移して、焼肉ランチ行って来ました~~~!わーいわーい!!近くのイオンモールが、なぜか専門店街の方は、閉店セールやリニューアルセールなどなど、最終のセールが多くて、315円ショップなのに、全品20%オフなんかになっていて、心くすぐられ、ついつい買い物。雑貨屋さんもいつもセールやっているので、かわいいお皿を割安で買ったり、新年から買い物を楽しんできました。焼肉ランチでは、平日のランチタイムは、本当においしい肉が安く食べられるので、普段は来られないパパと行くのも楽しいです。パパも楽しみなようで、平日に休みを取ったら、また色んな美味しい所に行こう!って事になりました。わーいわーい!パパとランチに行くと、当然パパの支払いなので(笑)、私はチョーーー嬉しいっ!        今年は新年から、絵の方も、細々ですが気持ちよく進めております。意外にも三女が私が絵を描く部屋で、私が絵を描いていても一人で遊べる事が判明。これは、新年から最先がいいぞーー!あ、でもこれは、その前に、公園でい一通り三女の遊びに付き合ってあげるのが前提かも・・・(笑)。        おおおおーーーーっと、すべらない話が始まった!!!今週はこれで~~!また来週~!!
すみません、写真のコメントも上手く書けませんでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿