2011年2月12日土曜日

今週はお休み!

やーーーだーーーーーー!
今日、2時間くらいかけて書いた今週の日記。。。。
消えちゃった~~~~~~~~。。。。。。。
結構いいこと書いたのよ~~。

ダイジェストにしてみると・・・・

火曜日に上の子が熱で休んで、私もちょっと出血。二人で安静にしたかったので、ご近所さんに下の子を預けた話。

水曜日に、幼稚園の行事のために、上の子の髪型を派手にすべく前日の夜に細かい三つ編みを施したこと。でも結果、朝、そんなにクセはつかなかったこと・・・。。。。

最近、下の子が神経衰弱をマスターし始めて、今日は上の子を負かして泣かした話。やればできるもんだ!

最近、私の食欲がものスゴく、きょうの昼、家で食べたパスタの量に自分でも驚愕した話。

こんな感じでした。
意外とこんなに短くできるもんだ。。。

こんなんで本当に申し訳ないのですが、今日はもう寝ます。気が向いたら再度チャレンジします~~~。
あーーー悔しいなぁ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿