2010年2月22日月曜日

親バカですが、なにか・・・。


先日、長女の幼稚園で発表会があり、年少さんの我が娘は、
音楽に合わせてチアリーダーのようなダンスの発表でした。

クラスごとの発表なのですが、年少さんなので、
元気だけが取り柄!と言ったような感じで、バタバタでしたが、
それが年少さんの特権!
ほんとにかわいいんです。

クラスごとの発表の後には、1年間を振り返ったスライドショーを見せてもらい、その後には、学年全体で、合唱と合奏の発表。

ほんと、ほんの1年前は、まだまだママと一緒の毎日を過ごしていたのに、ママと離れて幼稚園に行くようになり、
ママの知らない時間を幼稚園のお友達と一緒に過ごし、
集団生活や、仲間と一緒に何かをする、ということまでやるようになって、この1年、毎日少しずつ成長したのが、まとめて1年間を振り返ると、こんなに出来るようになってた!っていう感動。

ほんと、いつの間にか大きくなって・・・(涙)。

毎日毎日、言う事聞かなくて、怒ってばっかいるけどさ・・・大きくなってるんだねぇ。。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿